岡部裕喬のエンタメで毎日オモロイ!

岡部裕喬です♪北海道出身、今年で30歳です!映画が好きでいよいよブログにしたいと思って書き始めます(*^▽^*)♪最近は嫁さんの影響でミュージカルやラブコメディにハマっていますが・・・笑 サスペンス、ファンタジー、コメディ何でも好きです♪毎月10本を目標に観ています☆Amazonprime大好きです\(^o^)/笑

エンタメで毎日オモロイ!ブログスタート☆

こんばんは!😊

岡部裕喬(ひろたか)と申します。

 

ついに、ずっと興味はあったけど手を出していなかったブログというものをスタートしてみました~!🙌✨

 

主に、自分の好きなものやオススメの映画、ドラマ、音楽、お笑いなどを紹介していきまっす!(年末は、お笑いがアツいですからね・・・🔥)

 

軽く自己紹介を!😁

私、岡部というものはですね・・・

 

あ、男です。アラサーならぬ、ぴったり30っす。✨

北海道民です。水曜どうでしょうで育ちました。😜

 

嫁の影響で映画を観るようになって

嫁の影響でミュージカル映画やラブコメもちょっと好きになってきた今日この頃。

 

女性の気持ちがわかる男ってかっこいいじゃないですか!😝

そんなちょいモテも期待しつつ

 

やっぱり映画は人の感情を描いていて面白いんですよ。

 

それを観てどう思ったとか こう思ったとか

うわこれめっちゃ共感する!!!😁とか

うわなんだこいつ!!😨とか

いろいろ感じることが面白くてですね

 

そんな感じで、主に映画よりなブログになりそうですね笑

 

ちなみに好きなお笑い芸人は‼️

 

 

さまぁ~ず

さまぁ~ず|スタスケ

 

 

サンドウィッチマン

サンドウィッチマン|スタスケ

 

 

 

博多華丸大吉

博多華丸・大吉|スタスケ

 

あとは

おぎやはぎ

バナナマン

ノンスタイル

 

このへんの世代です笑

 

これオモロイ!!!と思ったものをどんどん発信していきまーす!😁✨