岡部裕喬のエンタメで毎日オモロイ!

岡部裕喬です♪北海道出身、今年で30歳です!映画が好きでいよいよブログにしたいと思って書き始めます(*^▽^*)♪最近は嫁さんの影響でミュージカルやラブコメディにハマっていますが・・・笑 サスペンス、ファンタジー、コメディ何でも好きです♪毎月10本を目標に観ています☆Amazonprime大好きです\(^o^)/笑

【今季必見!!オススメ映画☆】伝説のクイーンの一人の男を描いたボヘミアンラプソディ

岡部です😁

最近あまり映画館に行かず、もっぱらAmazonprimeで映画を観ていますが

この前久しぶりに映画館へいきました‼️

 

友人にめちゃくちゃ勧められ・・・

このバンドのこと良く知らなくても本当に楽しめる!と言われ

 

観てしまいましたよ・・・😁

クイーンのフレディ・マーキュリーを描いた

ボヘミアンラプソディ」✨

 

ããããã¢ã³ã»ã©ãã½ãã£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

曲は有名な「ウィ・ウィル・ロック・ユー」

「伝説のチャンピョン」

「ドント・ストップ・ミー・ナウ」

そして「ボヘミアンラプソディ」くらいしか私は知らなかったですが🙇

 

曲を知らなくても

かなり!!

楽しめるというより感動が止まらない映画でした‼️😁

 

1.どんな状況でも、パフォーマンスをする🔥フレディマーキュリーの生き方がかっこいい‼️

主人公であるボーカルのフレディマーキュリーの心境や、不安、孤独、支えを求める気持ちが終始表現されている作品です🔥

 

いろいろと、たくさんの人や周りの状況、

メディアに振り回されてしまうような時期も

あります。スターゆえの悩み・・・😭


崩れても、メンバーとともに再結束していく姿にひたすら感動‼️

 

フレディ自身がどんな状況でもぶらさない

音楽へのこだわり、音楽に対する自分への

自信、自分の生き方を貫く力強さと

かっこよさにとにかくシビれます‼️✨

 

2.実際のチャリティーライブをそのまま再現‼️圧倒の20分間のライブパフォーマンスに感動‼️

主演のラミ・マレックはフレディの動き、癖をとにかく研究に研究を重ね体現したそうです‼️

 

映画の中でも、パフォーマンスのシーンも多いんです✨


その中で、実際に当時のクイーンが参戦した

ライヴ・エイドというチャリテイーライブを

映画の中で丸々20分間、そのまま再現をしているんです‼️

 

最初に友達から「ライブのシーンで20分あるんですよ!」と言われ、正直自分は


「20分って・・・長いし飽きそうだなあ~。クイーンそこまで詳しくないし・・・」

と思っていたんです。

 

が!!!!

 

そんなことないです。

全くそんなことないです🔥

パフォーマンスの再現性高いのも

そうですが、なによりその前のフレディの

生き様や、メンバーとの葛藤があってこその

パフォーマンス、歌、歌詞の意味や想いを考えると、20分はあっという間でした🔥


むしろ物足りない‼️もっとやってくれ‼️と思うくらいです笑

 

フレディの生き様と音楽がつながる作品。

音楽の意味、歌詞への想い、フレディの苦しみや喜びや想いが全部つながっていくような作品です😊

 

一人の人生、いろいろあります‼️✨

その背景がわかるり、より彼の音楽への想いが伝わって感動に包まれる作品です‼️

 

今季必見‼️素晴らしい映画です☺️