岡部裕喬のエンタメで毎日オモロイ!

岡部裕喬です♪北海道出身、今年で30歳です!映画が好きでいよいよブログにしたいと思って書き始めます(*^▽^*)♪最近は嫁さんの影響でミュージカルやラブコメディにハマっていますが・・・笑 サスペンス、ファンタジー、コメディ何でも好きです♪毎月10本を目標に観ています☆Amazonprime大好きです\(^o^)/笑

【お土産】北海道土産の定番!六花亭おすすめお菓子3選☆

岡部です😊
明けましておめでとうございます🐗

今年もどうぞよろしくお願いします‼️

 

さて、年末年始はわが故郷北海道

帰省中です‼️

 

寒い。☃️しかしこれがまた良い。笑⛄️

雪がないとね、このキリっとした寒さと

澄んだ空気になんだかテンションが

上がっております‼️😝笑

 

今回は、せっかくなので

そんな北海道を愛する岡部から

北海道銘菓「六花亭のおすすめお土産3選をしてみました~✨

 

①安定。そして間違いない。愛されて42年「マルセイバターサンド」

f:id:okabe-hirotaka:20190101175026j:plain

関東に住んでいる方からも絶大な人気を誇るこのお菓子✨


濃厚なバターの風味と、

レーズンとホワイトチョコレート

練りこんだクリームが美味‼️☺️


いくつでも食べられます。笑

冷蔵してクリームが固まった状態で

お召し上がりくださいね〜😁


②この期間限定!縁起◎ 

紅白餅の「初日餅」

f:id:okabe-hirotaka:20190101175235j:plain

粒あんこしあんがそれぞれに入った紅白餅です✨
うーん。見栄え的にも縁起が良さそう‼️

ちなみに販売は1/6迄だそうです💨💨
急がねば‼️💨

 

③地元民としてオススメ‼️

超しっとりマドレーヌ「大平原」

f:id:okabe-hirotaka:20190101233839j:plain

こちら、意外と知らない人も多いんですが、、、
北海道バターをふんだんに使った

マドレーヌです😊

 

しっとりと、でも軽くなく味わい深〜い

お菓子です😊✨


パッケージに書いてありましたが、袋から出してレンジで10秒ほど温めるとさらに美味しいとか‼️(初耳でした笑 これぞカントリーマアム方式・・・‼️)


1個でも良し。箱買いでも良し。組み合わせても良し‼️✨

ãã¬ã¼ã³ããããã£ã¦åã¶å¥³ã®å­ãã¬ã¼ã³ããããã£ã¦åã¶ç·ã®å­


こちらどのお菓子も1個から購入可能です‼️

渡す相手に合わせて、
他のお菓子組み合わせながら選んでも良いですね😊✨

 

また、自分用にもよし‼️ちょっとしたお土産にでも、きっと喜ばれること間違いなしです‼️✨