岡部裕喬のエンタメで毎日オモロイ!

岡部裕喬です♪北海道出身、今年で30歳です!映画が好きでいよいよブログにしたいと思って書き始めます(*^▽^*)♪最近は嫁さんの影響でミュージカルやラブコメディにハマっていますが・・・笑 サスペンス、ファンタジー、コメディ何でも好きです♪毎月10本を目標に観ています☆Amazonprime大好きです\(^o^)/笑

【ブログ】DJあおいという謎の主婦!キレキレ恋愛観・人生観が深すぎる!!

みなさま、年末いかがお過ごしですか?😊
岡部はひたすら嫁とともに実家でまったり・・・🍶

 

もう少しで2019年‼️
ここでエネルギーチャージして、2019年もまた頑張るんです😊✨

 

芸能人のブログなど、

たまに見ているんですが
ここ最近ドはまり中のブロガーさんがいます‼️

ãå±å¤ã®ä½æ¥­ã§ãé³æ¥½ã¯æ¬ ãããªããã­ã¬ã¼å±å¤ã®ä½æ¥­ã§ãé³æ¥½ã¯æ¬ ãããªããã­ã¬ã¼ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

DJあおいさんってご存知でしょうか?😁

djaoi.blog.jp


その方は、一般人、主婦。素性不明。

しかしツイッターフォロワー数37万人という異例のブロガーさんです✨

 

読者からくる恋愛や仕事、人生についての悩み相談に答える形で書かれています😊

 

1.男女問わず、依存ではなく自立した上で恋愛をすること

色々な世代からの悩み相談を

受けていますが、一貫して伝えているのは

 

自立せい。

 

ということ笑 

(しかもメッセージ強めです笑)

 

相手に依存して、

自分を誰かに認めてもらおうではなく‼️

 

自分のことを自分が大事にして、

ちゃんも仕事して自己管理できている人同士だから、お互いが尊重し合う生活をおくれるでしょうよという大前提‼️

 

し、しみる~~笑😝

 

2.盲目系、依存系にはバッサリきっぱりがスカッとして面白い。笑

意外と多いのが、不倫、浮気、

前付き合ってた人が忘れられない、

束縛系、束縛される系・・・・

 

そんな女性に対して、DJあおいさんは容赦ないっす笑😝

最近のキレキレな記事はこちら笑↓

djaoi.blog.jp

 

はい!!スカッとしますね笑笑 

そこまでハッキリ言ってくれることって

ないですよね笑😝

 

語っているのは恋愛に限らず。人生や自分の価値観そのものにハッとさせられる‼️

ãæ°ç·ã®å¬åãæ­©ãç·å¥³ã«ããã«æ°ç·ã®å¬åãæ­©ãç·å¥³ã«ããã«ãï¼»ã¢ãã«ï¼ããã¹ã¨ããï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

恋愛のことをテーマにしていますが、

DJあおいさんの語っているのは自分自身を自分がどうするのか、というところで

凄く本質的なことをついてきます✨

 

それが毎回ハッとさせられて

次の記事が楽しみになっちゃうんです😝

 

相手のこと、自分のこと大事にしようと毎回思わせてもらえます☺️✨