岡部裕喬のエンタメで毎日オモロイ!

岡部裕喬です♪北海道出身、今年で30歳です!映画が好きでいよいよブログにしたいと思って書き始めます(*^▽^*)♪最近は嫁さんの影響でミュージカルやラブコメディにハマっていますが・・・笑 サスペンス、ファンタジー、コメディ何でも好きです♪毎月10本を目標に観ています☆Amazonprime大好きです\(^o^)/笑

男性からも女性からもモテる?!ヤンチャ×ダメ男×全力好青年=「おっさんずラブ」主演:田中圭の魅力とは!

もっぱら朝の時間や、夜寝る前の時間で

アマゾンプライムにお世話になっております!

最近はスキマ時間も駆使して、一週間で大体3~4本は見ているかも?

 

映画にとどまらず、ドラマもよく見ています♪

ついに最終話まで見てしまいました「おっさんずラブ」✨

 

まさかの性別・年齢・結婚歴も関係ない、ピュアな恋愛模様を描いた

話題作ですが、東京ドラマアウォード2018のグランプリも取っているんですね!!⭐️

 

そしてその主演男優賞 田中圭さんの演技がすごい!!!😁

 

 1.幅広い演技力!!大人の男から無邪気な少年も♪

 

これまで数々の映画・ドラマに出演されているんですね!

そしてその役の幅が広い!!✨

 

東京タラレバ娘、そしてNHK連続テレビ小説「おひさま」にも出演!

 ãæ±äº¬ã¿ã©ã¬ãå¨ ç°ä¸­å­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(引用元 https://mdpr.jp/news/detail/1671192

 

 

2018年には日本テレビぐるぐるナインティナイン』の、

人気コーナー「グルメチキンレースゴチになります!19」にレギュラー出演!🔥

バラエティでも活躍できる幅をもっていらっしゃるんですね~☺️

 

ドラマ以外には、任天堂マリオパーティのCMに出てゲームを楽しんでいる

無邪気な姿が😁

 

 

そんな魅力全面に出ているのが話題になったドラマ「おっさんずラブ」ですね!

 ããªããµã³ãºã©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 (引用元 https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/

 

2.全力投球!!単純でおバカで愛される熱い男を演じる「おっさんずラブ」🔥

見た目はさわやか、高身長、イケメン!っていう感じの主人公:春田役です。

しかし見た目とは裏腹に、生活力ほぼゼロ!のアラサー。😂

ダメ男と呼ばれ、でも人にピュアで、一生懸命で、バカで、

全力な主人公を演じきっています!✨

 

照れとかなく、とにかくなんでも全力投球!!でもダメダメなところもあり、でもそんな部分も隠さない。

 

そんな主人公に周りの人たちがだんだんと惹かれていくんですが、、、

 

わかる・・・

 

わかりますとも・・・(30の男から見ても笑)

 

かっこつけず、恥ずかしいところも裏表なく、ありのままの人ってかっこいいしかわいいんですよね!!

素直で全力なところに、男女関係なくぐっとくるものが・・・

というか男でもぐっとくるものが・・・

隣の嫁は終始胸を打たれている模様。

女性心をくすぐるとはこういうことですね。笑

 

異性にもてるだけでなく、同性にもてる意味がよくわかる!!

 

 

 

 

一つ一つの役がハマるというか、

ぐっと胸をつかまれちゃうんですよね・・・

 

ドキドキさせられたり、元気をもらえたり、ゲラゲラ笑えたり!

 

いろんな幅がある、素敵な俳優さんです!

 

男女ともに好かれる素敵な俳優さんですね!!!

自分もこんな30代男子になる!笑