岡部裕喬のエンタメで毎日オモロイ!

岡部裕喬です♪北海道出身、今年で30歳です!映画が好きでいよいよブログにしたいと思って書き始めます(*^▽^*)♪最近は嫁さんの影響でミュージカルやラブコメディにハマっていますが・・・笑 サスペンス、ファンタジー、コメディ何でも好きです♪毎月10本を目標に観ています☆Amazonprime大好きです\(^o^)/笑

【マンガ】年末年始まったり派のお供に♪'「このマンガがすごい!」抜粋3選〜オトコ編〜

こんにちは😃岡部です‼️

 
クリスマスも終え、忘年会、年越し、新年とあっという間ですね☺️
 
ちなみに私は年末年始は 
思いっっっきり家でまったり派です😝笑
 
年末年始の特番も楽しいんですが、
こういうのんびりした自分の時間で
ひたすらマンガを読みたくなります🍵
 
ちなみにもうチェック済みでしょうか?
毎年恒例、宝島社の
 
歴代ランクインしたものも、
まだまだ連載中‼️
むしろ新たな展開で
よりワクワクするものばかり〜‼️✨
 
というわけで、選んでみました!
年末読みたい‼️
このマンガがすごい!〜オトコ編〜3選」
 

1.約束のネバーランド(2018年 1位)

f:id:okabe-hirotaka:20181231163425p:plain

小さな孤児院で暮らす3人があるきっかけで真実を知り、自分たちの運命を変えていくストーリーです✨

 
脱獄のための攻防戦がなんとも言えないスリルと、頭脳戦から目がはなせません😝
 
子どもたち、、、頭良すぎる笑🍭
 

2.3月のライオン(2017年 7位)

f:id:okabe-hirotaka:20181231163526p:plain

2012年でも5位にランクインしています😁
映画では、神木隆之介くんが主人公‼️
ほか、ドラマ、アニメにもなって
さらに話題に上がってきたマンガです😁
 
17歳の高校生プロ棋士🔥
1人の少年がたくさんの人の優しさに
ふれながら、成長していく姿に心温まります☺️
 
将棋のルールがわからなくても楽しめる‼️
その、一戦一戦の思いや心理描写に注目😁✨
 

3.ダンジョン飯(2016年 1位)

ããã³ã¸ã§ã³é£¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

2017年にも6位をとっています‼️
モンスターを料理する
グルメファンタジー漫画🍖
 
どういうことですか笑 っていう風に思いますよね笑😝
 
設定そのものが
RPGゲーム好きにはたまらない、、、😁
 
イメージはドラクエのような世界観です😁
ダンジョンに出てくるモンスターを
なんと料理しながら進むストーリー笑
 
まずモンスターの設定などが
緻密で面白い‼️笑
 
最初なコメディかな?も思いきや、
最近はストーリー性もあり物語が繋がっていきます✨
 
別角度のグルメマンガかもしれませんね笑
 

長期休暇をフル活用♪長編物もじっくり読んじゃいましょう♪

ãæ°åãå¯è»¢ã³ãªãã読ãã§ããç¾å°å¥³æ°åãå¯è»¢ã³ãªãã読ãã§ããç¾å°å¥³ãï¼»ã¢ãã«ï¼ã¿ããï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§いかがでしたか?個人的にですが、

この年末年始まったり派におすすめな3選

でした😝✨

 

普段時間がなかなかとれないからこそ、

この休みの時間を贅沢に使い、

マンガに没頭するのも良いですよね☺️✨